電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年の女子です。
今年は受験もあるので夏の間までに好きな人に告白しようと思っています。
相手は前のクラスで一緒で隣の席でした、数回ぐらいしか話したことはありません。
男性からみてそこまで仲良くない子からの告白は迷惑ですか?

また、もうすぐ体育祭なのでハチマキ交換をしたいんですがきもいでしょうか?

A 回答 (6件)

告白するのはあなたの自由ですが、相手も受験があります。

受験の合否は夏の頑張り具合で決まるといっても過言ではありません。つまり、フラれる可能性が高いです。その覚悟があるなら頑張ってください。
    • good
    • 0

やらない後悔より、


やる後悔です。
頑張って下さい。
受験頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪頑張ります!!

お礼日時:2024/05/29 00:01

おんなじ中学生(男子)です!


誰からでも告白されたら嬉しいですよ~!

もともと好きじゃなくても、女子側からグイグイきてくれると自然と好きになっちゃうんですよ~

ハチマキ交換きもいだなんてそんな...
むしろ嬉しいに決まってるじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー自信つきましたありがとうございます!(> <)

お礼日時:2024/05/29 00:00

普通は問題ない。


ドンッと構えてOK。
まあ、なんだ。今しかできない事なんだから臆せずチャレンジしてみよう。

クラスで嫌われているなら自重しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます!

お礼日時:2024/05/28 17:54

女の子からの告白は男は嬉しいですよ!



全然迷惑では無いですし
あ、俺の事見てくれてたんだって
逆に意識する可能性も出てきますよ!

ハチマキ交換もやっちゃっていいです!

アオハルを楽しもう⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
頑張れ⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

少し自信がつきました!頑張ってみます!

お礼日時:2024/05/28 17:55

迷惑ではないけれども、仲良くない段階での告白は100%見た目ゲーになってしまいますし、よく知らない人からの告白をも受ける人は体目的でokしたのか?と思ってしまいます。



恋愛の流れは1通りしかありません。
会話して、仲良くなって、デートして、いい雰囲気を作って、告白という名の関係性の確認をする。
これだけです。

好きだから告白するというのは早計です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A