dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は付き合って1年になる彼氏がいるんですが、未だにエッチをした事がありません。したいという気持ちはあるし、お泊まりした日などやる雰囲気にいったのですが、なかなか怖くて出来なくて。友達から経験談など聞くんですが、みんな初めは痛いって言ってるのを聞いてなかなかできないです。。どんな痛みですか?軽々のある方詳しく教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

痛いのは初日だけだよ。


もしかしたら痛くないかもしれないし(ニコッ)

経験あるのみだと思うよ

1回体験すれば、新しい世界が広がって、彼氏との楽しみも増えると思うよ(ハート)
    • good
    • 1

全ては相手のサイズ次第ですよ。


無痛もあれば、激痛や血の海まで。
相手が小さいと、なんじゃこりゃ?って言うのもかなりあります。その時、自身が緩いと思い込む女性も多いです。女性のサイズって大差ないですから、もしそうなったら彼氏のことを貶んでやってくださいね。
    • good
    • 2

処女なら濡れにくいでしょうから、ローション塗らないと行為中は擦れたり、しばらく棒が挟まったような感覚になると思います

    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く助かります。ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/29 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています