dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消退出血について質問です。

5月6日朝方2時に避妊に失敗
7日夕方18時頃アフターピル服用

普段フリウェルULDを飲んでおりアフターピルを飲んだ日だけフリウェルは飲みませんでした。次の日からまた飲み始めました。

5月21日から休薬期間開始
23日夜に出血あり(水っぽい鮮血)
28日茶色のおりもの

いつもよりも鮮血でした。
量はいつもの休薬期間より若干少なめ。
今日からまたピルを飲み始めるのですが、出血は無いものの茶色のおりものが出ます。


これは避妊に成功したということで大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

同じ質問を何度も、しつこいよ!


ピルやアフターピルを飲む知恵を着けている暇があるなら、正しい妊娠の仕組みを先ず理解しなさい。

毎月、流れ出しているその血が!
一体、どんな役目を果たしているのかぐらい、女性なら知っておくべきです。
そんな稚拙な避妊をしていて、セックスを楽しめるですか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!