dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

読書用でできればアマプラといったサブスクも観てみたいです
一万円以内でおすすめの商品あったら教えてください

A 回答 (3件)

10インチはでかいので8インチ


Fire HD8
7月にプライムデーが来るはずなので
それまでに格安で購入できるようアマプラ入っとけばよろしいかと。
    • good
    • 2

アマゾンpadが安い時に買う


中華のは安いけど怖い

グーグルは裏技で入れる
    • good
    • 0

kindleのタブレットはお勧めしません。


それなら中華製で一万円以内でいくらでもいいのがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!