dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の彼女は、嫌いな人には冷たいですが、
好きな人に対しては全く対応や態度が違います。
性格悪いんでしょうか?

A 回答 (4件)

悪いんでは。

    • good
    • 1

性格というより人格に問題あるんじゃないか。

    • good
    • 1

仕事ではあまり私的感情を出さないほうが良いですが、プライベートなら、程度次第ではありますが、そう珍しいものでもないし、その性格で生きづらくないなら、別にいいのではと思います。



あなたが気になる、不快に思うのなら、彼女に伝えてみても良いかと思います。
    • good
    • 0

殆どの人間はそうでしょう。

嫌いな人間に優しくする必要ないですし。嫌いな人と好きな人への対応が違うのは当たり前。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています