dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弱者男性(チー牛)が眉毛を整えると周りからの反応はどうなると思いますか?
①周りから「何意識してんの?」と馬鹿にされる
②多少感心される

A 回答 (5件)

あなたが思ってるほど、モテない男の眉毛なんて周りは気にしてません。


好きな男性の眉なら気付く女性もいるかもしれません。
    • good
    • 1

③気付かれない

    • good
    • 1

そもそもチー牛なんぞに興味ないですね。


見ても気づかないとかではなく、そもそも見ません。
    • good
    • 1

そもそも何らかのリアクションされるほど、


周りとそんな交流がないと思う。
    • good
    • 1

気づかれない←嘘、うそ!



②かな。

あいつ、何となくイケメンになったな…何した?どうした?俺もなりたい!って思われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A