アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳中卒男です
無難な服装が分からないんですけど、どうすればいいですかね。とりあえずこのボトムスを履こうと思うのですが上に何着ればいいですか?
身長は163cmです。

「21歳中卒男です 無難な服装が分からない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 低身長なのであまりダボダボしたものは着たくないです

      補足日時:2023/12/23 09:44
  • 低身長なのであまりダボダボした格好はしたくないです。この画像のボトムスはダボダボなのでもう少しシュッとしたの履きます

      補足日時:2023/12/23 09:45

A 回答 (5件)

>ないですよ、父親のは大きくてブカブカでした。


ブカブカでも、着れるならそれを着ていくしかないのでは?
通販という手もありますが、服を購入する経験がないなら失敗するリスクが高いので、最初は誰かに選んでもらった方がいいと思います。
    • good
    • 0

>ユニクロに着ていく服がないんです。

引きこもりだったので
洗濯してあれば何でもいいですよ。
コートはある?
ないなら家族から借りられそう?
そこまで危機的なら、ユニクロには日時を指定して「一式見繕ってくれ」と、あらかじめ電話を入れておいた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですよ、父親のは大きくてブカブカでした。

お礼日時:2023/12/23 18:05

無難な服しかないユニクロに行って店員さんに相談して、一式揃えてもらったら?


土日は混むから平日がお勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロに着ていく服がないんです。
引きこもりだったので

お礼日時:2023/12/23 17:32

寒いのでジャンパーを羽織ったらどうですか。

革ジャンとか似合うと思いますよ。
    • good
    • 0

このパンツはシルエットがあまりに特徴的過ぎます。

無難には程遠いです。
一般的なカジュアル衣料店にあるような、ストレート(多少テーパードなら可)のパンツをお勧めします。
あと、成人であれば、10代のトレンドのブヨったシルエットではなく、そろそろジャストか細身を意識した方がいい頃です。

それから、ファッションの話なのに、中卒とか不要な情報は控えた方がいいです。コンプレックスが痛々しく見え、人にいい印象は与えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オススメの黒いズボン教えてください

お礼日時:2023/12/23 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A