電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが、以下の点でどこに難点があるのでしょうか?

僕についてですが、こんな感じです。

学歴:
筑波大学附属駒場高校卒→某難関大学理系学部在学中。
身長:
178cm
趣味:
筋トレ、サッカー、読書
その他:
小学校から高校まで、受験勉強の傍らサッカーをやっていた。
また、昔も今も、女性の方と接する際は優しく、気配りをし、相手の方が喜びそうなことをするよう努めている。

こんな感じです。

しかし、これでも多くの女性からは気持ち悪い男と思われてしまいます。

どこを改善すべきでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

見た目が全てだよ。

若い女はね。
見た目がキモイのに接する際は優しく、気配りをし、相手の方が喜びそうなことをするよう努めている。
なんて女からしたら最悪だよ。
清潔感もない上から目線の男と思えるよ。
    • good
    • 1

100%全員から気持ち悪いと思われているならそれはもはや才能と呼んでも良い領域に達している気がしますが、そうではないと思うので、どうせ選べても1人なんだし、気持ち悪がらずに話を聞いてくれる女性と付き合えば良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

全ての人間関係は等価交換で成立します。


あなたが気持ち悪いなら、あなたが気持ち悪いと思う女性と
交際するのが等価交換の法則です。

そして少しづつあなたの気持ち悪いとこを相手の女性から学び
気持ち悪くない男性になっていけば、あなたが理想とする女性との
交際も等価となり成立していくことでしょう。
    • good
    • 1

ボクは身長高いぞ、高学歴だぞ、スポーツできるぞ、女の子に優しいぞ、てそこがもうキモい。


その自己愛の大噴水なんとかしたら。
    • good
    • 2

このアプリを5年以上利用して何百も質問しているのに、


お礼もできない、BAも選ばない、締切もしない、回答もしない
非礼な対人コミュニケーションがすべてです。
    • good
    • 7

挙動やちょっとした言動が、すべてズレてるというか、


変なのだと思います。

そういう人は一定数います。アスペルガーの人も多いです。
改善しようと思って出来るものでもないと思います。
    • good
    • 2

性格が気持ち悪い人は、


人相も気持ち悪くなります。
(ブサイクという意味ではない)

これは経験上、全員そうでした。
    • good
    • 0

会話のキャッチボールが出来ない、雑談が出来ない などがが気持ち悪さの原因として怪しいですね



まずはこの回答全部に対して、良識があり前向きなお礼コメントをする所から始めてみてはどうでしょう
    • good
    • 2

自分は女にモテる要素あるのになんで? という雰囲気が文面から感じられます。



そういう部分や女性には優しくしておけばいい というように相手をあなたの思う形にはめ込んで捉えている部分が敬遠されている原因のように感じます。

難関大学行ける頭があるならば、あるアプローチがうまくいかないときは別のアプローチを取るなどできたでしょうに、なぜ昔から今まで変えなかったのでしょうか?

そのあたりを論理的に考えて見ると良いかと思います。
    • good
    • 2

こんな感じの内容はどうでも良いです。


貴方の外見か行動か喋り方か態度か
どれかか、全部が気持ち悪いんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A