dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は付き合って10ヶ月ほどになる彼氏がいます。
ですが今まで一回も行為で絶頂に達したことがありません。元々シャワーだったり机の角に押し付けたりする自慰行為を幼少期からやっていて、かなり足に力を入れないといけず、自分1人で手でやっても中々いけません。

彼は私に絶頂に達して欲しいようで
かなり長めに前戯してくれたりしていて、いけない自分がとても申し訳なく感じてしまいます。

また、彼が道具を購入してくれると言ってくれたりしますが、道具に対してすごく嫌悪感があるのと、
いくことを強制されているようで余計にいけなくなってしまいそうです。

彼はきっとお互いが気持ちよくなるためにと色々考えてくれているとは思いますが、私としては逆にそれがプレッシャーとなり、
いかなくてはならないという思考になってしまってどんどんいけなくなっています。
プレッシャーになってしまっている事はやんわり彼に伝えてはいるのですが、彼はいけるようにする解決策を次々提案してくるので、次行為するのが段々怖くなってきています。

このような場合どうすべきなのでしょうか?
私がやはりいけるように努力するしかないのでしょうか?(いけるようにしないとと思えば思うほどいけなくなってしまいそうです)

A 回答 (11件中1~10件)

オナニーでさえも中逝きはスグには逝けないでしょ。



だからオナの練習でも簡単な外逝きから初めてから、中のG~Pへ移行しますでしょ。
それだけ中逝きは難しいとも言えますよね。
しかもオナニーで今の記憶が彼の強引なHじゃ難しくなっちゃうのは当然です。

本来のSEXは女性の興奮を前戯でMAXに上げてから男性が挿入をして、彼が果てずに長く尽くし続けられれば、いつか何度目か?からかは逝きが味わえる筈です。

彼もあなたも焦らないのが重要ですが、彼がすでにHが始まった時点でそこにばかり集中し過ぎてしまい、その彼が焦る雰囲気があなたを焦らせてぶち壊しになっちゃってるのかな?

で、補助に道具を使おうって考えてるのかもしれませんが・・・
♂私からすると女性にキュウリ突っ込んで悪戯してる気がして嫌なんです。
多分女性だってMの人ならOKでしょうが、嫌いな人にとっては醒めてしまって難しい筈ですからねぇ。

まぁ、意外に一人でゆっくり時間かけてディルド使うオナニーは出来る方向なんですがね。
でも、今の彼との記憶が有りますしねぇ。
今の時点で相手が使うってぇのは女性からしたら更に抵抗あるのかもね。

ただ、加齢すれば立ちが悪くなるので、今後は私も考えなきゃいけない年齢ではあるんですがね。
お二人は、まだ若いんだからまだ道具は無くても大丈夫でしょ?

逝かせてあげようと無理して、ム~ドぶち壊しになっちゃってダメになる気がするんですがねぇ。
強引なHで醒めてしまったら、女性は珍棒さえも入れたくも思わないし痛いでしょそりゃ?

私の彼女はバツイチで元カレや前夫から指や道具でガシャガシャされてH恐怖症になっていました。
その状態で出会いましたが何年たっても指や道具では醒めてしまいます。

でも、道具無しで前儀を優しくじっくりしっかりやれば、何度も何度も前逝きしまくって欲しくなるそうです。
私も遅漏ですから、もちろん彼女の中逝きも半端な回数じゃありません。

女性が求める様になる迄、男が導かなきゃね。
男だけが焦ってるのはそれが伝わっちゃうから難しいと思いますよ?
ムードと優しさ、丁寧さが足りて無いんじゃない?
    • good
    • 0

指だろうが道具だろうが、セルフだろうが誰かにしてもらおうが


集中的にされれば物理的にイヤでもイっちゃわないですか?w
気持ち的な満足じゃなくて物理的な反応です。
普通の行為で気持ち的にもイきたいなら男性側の上手い下手や
相性も大きく関係あると思います
    • good
    • 0

とりあえず一人でラブグッズを使用して


開発しましょう。Amazonでも販売してます。
女性にとって異次元の快楽です。
初心者は痛みの方が勝る場合がありますので最初は
ディルド(挿入部分の長さ16センチ以上バイブ付き)
潤滑ローションなどで練習しましょう。
ポルチオ(P)とは、
膣の奥に突出した
子宮頸部でポルチオ性感帯と呼ばれてます。
Pイキとは、
クリイキ、Gイキ、とは違う快感で
連続イキで、深く、長い時間
オーガズムを感じているような快楽です。
Pイキには二種類ありイキ方が違います。
膀胱側(潮吹き)
S字結腸側(頭が真っ白)
どちらも絶叫です。
練習結果を彼にレクチャーしてあげて
二人で楽しくプレーしてね♡(´,,•ω•,,`)キュン
    • good
    • 0

まずは、意識を変える必要があるかもしれませんね。


確かに、プレッシャーになるとますますいけなくなります。
この気持ちになってしまうのは普通です。
誰だってあれこれしてもらったら期待に沿いたいもん( *´艸`)

プレッシャーを取り除くのに1番有効なのは強制的にでもなんでもよいので、彼氏にいかせてもらうこと。

自分のタイミングや強弱じゃなくてもいけることをまず知りましょう。

彼氏の言うように道具をすすめます。
なぜなら、じっくりと開発。そしてあなたの感じるポイントや加減を探らなくてはなりませんが、道具があると探しやすいかもしれません。

道具を使うというのは、決して悪い事ではありませんよ。
針に糸を通すとき、器用な人は一発ですが、そうでない人は手こずるでしょう。糸通しという道具1つでスムーズに行えますよね。

世の中にはたくさんの道具がありますが、どれも暮らしに便利なもの。人を助けるものです。

今回は道具の力も借りて、いく感覚を身体に覚え込ませるとよいですよ(*^-^)
道具なら足に力入れて押し潰しても気になりません(笑)
彼氏を蹴飛ばすとか、跳ねのけないようになど気を遣うこともありません。

いくってことだけに全神経を集中させ、他の事が考えられなくなるほど上りつめてください。いかなきゃとか、がんばらなきゃとか、力ぬかなきゃだめなのか?とか、道具は嫌だとか、声が恥ずかしいとか、四の五の言う暇がなく、足にもおもいっきり力入れて、とりあえずいくことだけに集中です!!

クリ派と中派にわかれますし、クリ派の方が多いので、とりあえずクリちゃんでよいと思います。振動も強ければよいってもんではないので、道具があっても試行錯誤は必要です。

大切なのは、諦めないこと。
気持ちが大切!
試行錯誤すること。
羞恥心を出来るだけ捨てること。
怖がらないこと。
ごちゃごちゃ考えないこととかかな。

道具使ってでもいけることを知り、いろいろやっているうちにいく感覚つかんで、道具なくても気持ちをイケる方にもっていけるようになるよ。

自分でするのと感覚は違うから途中で怖くなるかもだけど、いくことに全集中よ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスありがとうございます。
やっぱり道具に頼ることも必要なのですね。
彼の言う通り試してみようかなと思います!

お礼日時:2024/05/30 22:12

sexってリラックスしてするものと思いますから そんなに心配しなくてもと思います 一度 彼に自分の気持ちをきちんと伝えてはと思いますが!


男性が玩具を使ったりするのも貴方への愛と私は理解しますので きっと
貴方の気持ちも理解されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、確かに私への愛なんだったら嬉しいことです。機会があったら伝えてみます!

お礼日時:2024/05/30 22:11

ちんぽがちと柔いんじゃないのか?


硬いちんぽでピストンされたらほとんどの人がいっちゃうと
思うんだがなあ。器具はいやなんて言わないで挿入ピストン
しながら電マをクリにあてたら2分とたたずにいっちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、そもそも彼が早漏気味で挿入して1分持たずにいってしまったり、挿入してても連続した激しいピストンはできないのでそれもあるかもです

お礼日時:2024/05/30 22:08

あなたがいけるように努力 必要する必要はないと思います



いくのが最終目的、 いかなければいけないという考えに みんな洗脳されていると思います

いくことにこだわると本来の目的が本末転倒になってしまいます

女性はいくかいかないかは
肉体の刺激ではなく 気持ちの部分が大きいです



女性はいけなくても その行為の間は気持ちいいので、いくことにこだわらないで あなたのペースでいってくれたらいいと話すのはどうでしょうか

まず彼の、女をいかせなければいけないという 執着を手放してもらう必要があると思います

それを一旦忘れてもらってそれよりも その過程を 五感を研ぎ澄ませて味わって楽しんでいるうちに いつかいけるのではないでしょうか

自分一人でやりすぎると 麻痺して彼といけなくなることがあるので、一人でするのは控えた方がいいと思います
    • good
    • 1

大概の男性は問題解決のために色々と試行錯誤したいものなのです。

それはある意味、男の本能なのですから嫌な事以外は好きにやらせてあげれば良いかと思います。

ただ嫌な事は我慢せずキチンと相手に伝えましょう。
    • good
    • 0

期待と妄想が多いので本当の絶頂がどんなものかがわからないのです


だから お菓子でも こんな程度は私の手作りと同じ もっとおいしいものがあるはず
と次から次と試し食いして本来の味がわからなくなっている気がします
女の体は子供を産んで子育てをして母性が出てパートナーの愛情と信頼で体の緊張が解きほぐされてはじめて性の快楽の世界に入り込めます。
エクスタシーという快楽の中で天にも昇っていく陶酔がありますからおいくつかは知りませんがAVなどの演技を本物と思わず
頭で性を考えない方がいいと思います
お小水を我慢してエッチをしてみてください そのときの排尿感が一般的に言う頂点です
性は計算とかの方程式はありません
    • good
    • 0

子供を1人でも産んだら、感度も良くなるはず

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています