dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ゆうちゅぶに予言とか地球の終わりとかいろいろペラペラ
しゃべっていますがほとんどインチキ臭いですね?
80パーセントは信用できませんよね。
でも面白いから漫画的に時たま暇つぶしにいきます。

A 回答 (4件)

個人的には、100%とは言い切りませんがほとんど信じられません。


第一、今迄YouTube以外でも予言を的中させた人はいません。
後付で『アレはこう云う意味だった』とか『アレはこう読み解く』とか言ってるだけで、『こうなる』と事前に言い切って後に的中した例は無い。
ただ何事にも絶対は無いので、100%無いとは言わない。

でも、私も面白いから観はしますよ。(笑)
    • good
    • 0

さんなの出てきませんが、出てきたらブロックしていると思います



最近のYouTubeは荒削りなYouTuberを候補としてあげやすい傾向にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>さんなの?----さんなのなの?なの。

お礼日時:2024/05/30 13:17

当たれば予言。

外れれば都市伝説。動画なんてそういうものです。鵜呑みにする方がおかしい。
    • good
    • 0

インチキ臭いじゃなくてインチキです。


80%じゃなくて100%信用できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています