dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の旦那に会いたがる友人たちが面倒くさいです。

おととし結婚をしたのですが友人たちが「いつ旦那さんに合会わせてくれるの?」と会うたびに言ってきます。
私の旦那はかなりの人見知りで、私もマッチングアプリで初めて会った時あまりの喋らなさに驚きが隠せませんでした。
当たり前ですが2人でいる時はめちゃくちゃ喋るし、私を常に笑わせてくれます。
身長も184センチで、私の大好きなスーパー塩顔で自慢の旦那です!

ですがやっぱり友人達に会わせるのはハードルが高すぎますし、気まずい空気になるのは想像できます。
ちなみに私の友人達は頼んでもないのに、旦那さんに会わせてくれました。
たしかに私達は結婚式をする予定はないので会わせる機会は無さそうですが、それが何か問題なのでしょうか。
会わせてなんかメリットある??なんてことは言えないので、本当に困っています。
会わせない限りは催促が続くと思うと、うんざりです(T . T)

A 回答 (5件)

いつも忙しいから、と言っときゃいいじゃんか。


彼女達、結婚式に呼ばなかったの?
呼んだのに会わせてくれはちょっとおかしい。
    • good
    • 0

今からでもお写真を撮られてはいかがですか、結婚写真を撮って、葉書にしてご友人や、親戚へも送られてはどうでしょうか。



3年以内でしたら、新婚で大丈夫だと思います。

記念にもなりますし…個人的には、写真はある方が良いとおもいました。(ご参考まで)
    • good
    • 0

一般論としては友人に会わせるものかと思います。


いずれ早かれ遅かれ会う(一生合わせないことは無いですよね)ことになると思いますし。
旦那が会いたくないのかな、とか拒否ってるのかなと疑念持たれたり変な評価されかねませんし、人見知りとはいえ結婚された大人ですから、早めに1度顔見せした方が楽だと思いますよw
    • good
    • 1

で、結局あなたは合わせても良いと思っているの、それとも絶対阻止しようと思っているのどっちですか?


とにかく一度だけ会わせればよいというなら、友人たちを呼んで一緒に会食でもすれば済む話では?
人見知りの口下手はそれもご主人の個性でしょう。
ただあなたが恥ずかしいから会わせたくないのなら別ですが。
    • good
    • 1

友達やめたらいいです。



疎遠になればね。

うちはそんな感じでしたね。

嫁がそんな調子なので僕もあまり友達と遊ばなくなりましたね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています