dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便局の電話対応と仕分けの短期アルバイト先に面接に行き履歴書にコンピューターサービス技能評価試験 3級 を書いてました。そしたら鼻で笑われました。
書いたら変だったのですかね?
別に私は学生時代みんなで資格をとっただけなのですが。

A 回答 (3件)

>そしたら鼻で笑われました。

書いたら変だったのですかね?
さぁ?真意は知らんけど想像するに
短期バイトにそんな資格無用なのになぁ
とか思ったんでしょうね

でもまぁ
>鼻で笑われました
失礼極まりない対応ですよ蹴っ飛ばして出て行ってもいいくらい。
    • good
    • 1

一般的に書くのは2級以上だからでは?


郵便局員の失礼さが見える話だな
    • good
    • 0

学生で価値が有るものが、社会では価値が無い と言ってるのでしょうか?



でも、その人の評価を口頭で言うのと第三者が書面に記すのでは説得力が有るものですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A