アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダックスさん(4)の黒かった鼻が茶色になってきました。父ダックスは茶色、母ダックスは黒でした。数ヶ月前は黒かったのに鼻の色はどうして変色しますかね?

「ダックスさん(4)の黒かった鼻が茶色にな」の質問画像

A 回答 (1件)

①冬になったため ②遺伝的に色素が薄い    ③加齢による退色 ④鼻の怪我   ⑤銅欠乏症


などがあります!詳しくは『犬 鼻黒から茶色』と調べてみるといいと思います。病気の可能性は低いと思いますが、心配なのであれば病院のついでなどに獣医さんに相談してみるのもいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!