dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門学生1年です。
同じクラスの男の子と最近毎日LINEで話しています。
学校ではあまり話しません。
その子が前髪をとめたいと言っていたのでピンを貸しました。そしてその日の夜にLINEで似合ってたよと言うとすごく喜んでくれて、違う色のピンを貸すことになりました。
明日つけていくね!とLINEが来て、私にもつけてほしい!つけてくれると嬉しいなと言われました。お揃いということです。男の子は付き合ってもない女の子とお揃いにしようってなりますか?これは私の事好きなのでしょうか?

A 回答 (1件)

まだそれを意識するのは早いです、ちょっとしたことで早まってはいけません。


普通に今までどおりに接していれば自然とそうなります、そんなだけで好きと思われても向こうも困惑すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!