dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この質問サイトはどうしてヤフー知恵袋の劣化版機能しか備えてないの?
すぐにベストアンサーを選べない質問を削除できないって不便すぎるだろ。

A 回答 (4件)

以前はすぐベストアンサー選べました、、


自作自演のアホが多くて運営が改訂しました。
質問はアプリからなら削除できます。

回答しても、質問削除されましたメールが沢山きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除できても月1回だけですからねぇ。

お礼日時:2024/05/30 21:00

バカな質問者が多いから

    • good
    • 1

いやいや、なんの役にも立たない知恵コインじゃなく実際に買い物に使えるdポイントが溜まるだけで全然違うから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポイント貯まるのは知らなかった。

お礼日時:2024/05/30 20:59

すぐに質問削除なんて無責任な機能は不要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーをすぐ選べないのは不便です。

お礼日時:2024/05/30 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A