ショボ短歌会

今月支給されたばかりの給料を、本日1日でパチンコですっからかんにしてしまいました。生活できません。どうすりゃ良いのじゃ笑泣

A 回答 (7件)

給料、少な‼️

    • good
    • 0

自業自得じゃ

    • good
    • 0

そんなときこそ消費者金融です。

    • good
    • 0

まあよくある話


今これを書き込んでいるスマホかPCか知らんけど
それを売ればOK!
    • good
    • 0

本日は30日なので後2日たてば給料日です。



もうギャンブルは止めましょう。
    • good
    • 1

次の給料日まで腹を空かせていればいい。



 ('ω') そんだけの事です。
    • good
    • 0

それが博打ですからね



生活は出来ますよ

貯金使ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A