dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしそうならその作者は頭がとち狂っています。
理由も併せてお答えください。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    それだと、メイド服も太って見えるということになる。
    どちらかにしろ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/31 09:44

A 回答 (8件)

「だがしかし」枝垂ほたる


「デートアライブ」時崎狂三
「ブリーチ」毒ヶ崎リルカ
上記の3名はロリータファッションの巨乳
    • good
    • 0

需要がないからです。

ロリ服は女性には多少人気ありますが、男性人気はあまりありません。
    • good
    • 1

あぁ、悪い


ロリータ服着た巨乳キャラか

リアルには居るんだけどね・・・
まぁ、デブが多いんだけどw

有名なキャラ知らないねー
    • good
    • 0

ロリータ=少女・幼女


※生粋のロリコン友人曰く、胸はペタンコに決まってるだろ!
と熱弁されたことがあります

しかし、稀に胸の大きな少女は居る
同人誌などでは巨乳ロリキャラも散見する
だけど、有名キャラは知らないねー

ロリコンには、ツルペタ少女・幼女が好まれるからでしょうな
    • good
    • 0

お胸にはこだわらない、興味ない、大小問わない、


それよりお顔に問う人もいます。
    • good
    • 0

ロリータが巨乳だったらキモイ。


その方が変だよ。
    • good
    • 0

一応ロリ巨乳というものは存在する。


ただ巨乳キャラにロリータ服を着せると巨乳と服の構造上、太って見えてしまい絵的に、あまり良い感じではない。
そういう理由だと思われる。
(´・ω・`)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ロリータだからですよ。

むしろロリータで巨乳が描かれてたらその作者は女を知らない童貞だし、ロリータ巨乳がいると思ってんならその男もモテない童貞なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A