dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱりこち亀の中川が一番ですか?

A 回答 (7件)

確か、何かの番組で、御坊、面倒、中川がベスト3だった筈。

たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 18:36

ケロロ軍曹の西澤家とキルラキルの鬼龍院家も相当お金持ちですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 18:36

オーバーロードのアインズ様が浮かびました。


宝物庫にあるユグドラシル金貨は1枚20g。シャルティア蘇生で5億枚(金100億㌘)使っても、山のように積み重なってるから日本円に換算するととてつもない金額になりそう。
あと高額なゴッツアイテムやワールドアイテムを換金したらヤバい‥

ネット検索したら、父親の中川龍一郎の総資産が5000兆円とからしいし、高級車もたくさんもってるから日本人では1番らしいですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 18:36

「テニスの王子様」の跡部様はどうですかね



原作者自ら資産は計測不能って言ってたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 18:36

そりゃなんといってもゴルゴ13でしょう。



莫大な狙撃料をもらっていますからね。
しかも今後も依頼はどんどん入ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 18:37

おぼっちゃまくんの茶魔は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 18:37

中川は、家がお金持ちなだけじゃないのかな。



ルパン三世かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A