dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人24歳男です。

客と店員の恋愛はありですか?

同じ歳の元同級生が毎月1〜2回程通っている美容院で担当して貰っている同じ歳の女性美容師さんと付き合っているらしいです。

毎月通ってるうちにプライベートや趣味、恋愛の話をするようになり食事に行くようになったらしいです。連絡先の交換は、店の外で見送られる時に元同級生から聞いたそうです。

美容院で女性美容師と客が恋愛関係になる事は、不思議だと思いませんか?あくまで仕事として関わってお金が入ってくる関係だと、プライベートの話までする関係になりますか?皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

あるんじゃないですか?もちろん髪切ってもらってるときは、営業トークだから誰にでも愛想よく話してくれるけど、プライベートで連絡先交換は普通は断られるよね。


でも、この人とはプライベートでもお付き合いしたいなって思ったら、そこから付き合いが始まってもおかしくないよね。
美容院って、話す機会があるから他のお店と違って可能性高いのかなって思う。
    • good
    • 0

それも出会いの1つだよね。


男性美容師がお客さんを食うのは良くある話でしょ。
女性美容師の場合はそれより確率は少ないだろうけど。
    • good
    • 1

前にたまたま入ったお店の美容師さんと仲良くなって付き合ったことあったけど、そんなの普通じゃないですか?

    • good
    • 0

あり、ある、と思うし、自然な出会いだと思うんだけどな。


お互いに惹かれ合ってしまったwww

美容師さんから顧客リスト見て連絡来るのは嫌だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!