dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。
胸を大きくしたいです。
今はAAAカップですがBカップまで大きくしたいです。
何か良い方法教えてください。お金がないので豊胸などは厳しいです。

A 回答 (3件)

デブれ

    • good
    • 1

腕立て伏せすれば大きくなると思います

    • good
    • 0

揉んでください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A