dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故西洋の女性は胸が大きくて余裕があるのに、日本の女性は余裕がなく、失礼ながら胸が小さいのでしょうか?

A 回答 (6件)

海外に住んでますが、西洋の女性が胸が大きいというのは幻想です。


ぺったんこもたくさんいますが、別に気にしてません。ノーブラも多くなりました。
胸が小さい方がおしゃれに見えます。
私は巨乳の日本人ですが、肩凝りが酷いし、着たい服が似合わないので、巨乳になりたくなかったです。
時々日本に帰ると、露出していなくても胸に男性達の好意的な視線を感じ、日本人はマザコンばかりだなーと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本男性のせいで日本女性は余裕が無いのですか?

お礼日時:2024/06/19 12:40

そもそも余裕って?


胸の大きさと何の関係が?
    • good
    • 0

胸が小さいのは、そういう人種だから、です。


日本の男が背が低くて筋肉量が少ないのと同様です。

余裕、についてはわかりません。
質問者様が何を以て「余裕」と称しているのかがわからないので。
    • good
    • 1

余裕ってなんですか?


凛とした日本女性を、胸基準で西洋女性と比較してのことかと思いますが「余裕」有る無しの意味が?
日本女性にも豊かな人いますし、西洋女性にも小さい人いますけどw 余裕のある日本女性で余裕の無い西洋女性、でいいんですよね?ww
    • good
    • 2

胸が大きくて余裕


胸が小さくて余裕がない

余裕の意味が分からないのですが
    • good
    • 2

>日本の女性は・・・・胸が小さいのでしょうか?


私は十分な大きさと思っています。満足してもいます。

ワコールの調査では、日本人のブラのサイズは標準がDカップ。
それが小さいと言うなら、貴方はどんな偏った性癖が有るのですか。
平均Dなら、F以上が5%くらいは居ることになる。
それで足りないなら、豊胸大国へ移住すべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!