dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!くだらない質問です!

都合のいい関係になりつつある男の子から今日の夜
「今何してるのー!」ときました。

とりあえず未読無視してこの時間になったのですが、
①明日の朝に「寝てた!」と返す
②夜中のうちに「出かけてた!」「今お風呂上がり!」等何かをしてたことを匂わす

大差ないかと思いますが、どっちのが追いたくなりますかね^^;

質問者からの補足コメント

  • 彼女になりたいわけじゃないのにみんな厳しい…(>_<)
    ありがとうございました!

      補足日時:2024/06/01 08:57

A 回答 (6件)

本人がくだらないと


認識してんのに
答える必要ある?

本当は答えて欲しいとか?
可愛い女性なら
何にもしなくも
追いかけます。
    • good
    • 0

どっち言われても変わらない…。


既にやらせちゃってるんだから、もう追われることなんてないよ…。

やりたくて連絡してるのに、未読無視されて怒ってるかもよ。
まあ他にも同じような女がいなければ、またやりたいときに連絡してくるんじゃない?
    • good
    • 1

寝てた、で問題ないと思われます

    • good
    • 0

既読無視のママが追いかけてきます

    • good
    • 0

2択なら②かと思いますが、やったって変わりませんよ


既に都合よく使える穴なんだから、何が悲しくてわざわざ手間のかかる彼女にランクアップさせる?手間だけ増やす訳ないでしょ?(笑)
考え甘いですよ
    • good
    • 0

どっちも追いたくならない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A