dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンナイトするならフツメンよりイケメンですか?
どうせ経験人数にカウントされるなら、ルックスが優れてる奴としたいと思いますか?

A 回答 (3件)

やりたければ、生理的に受け付けない人以外なら誰でもいいんじゃない?


知らんけど。
    • good
    • 1

フツメンは本気になられるとめんどくさいのでイケメンの方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

目立たない、フツメン以下です。


イケメンだと、心が動かされそうで、手を出せません。
裏も怖いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A