電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はアラフォーの男です。
婚活目的で全ての出会いをチャンスにしたいと思いマッチングアプリや夜のお店などで出会う人も真面目に狙ってました。
数撃ちゃ当たる作戦してたらたまたま数発ほど相手に当りどうしようかなと考えてます。
私の今までの恋愛経験の主観だと4人ほど付き合えそうな雰囲気があります。
具体的にはデートを誘えば来てくれる。
キスもしてます。
流石に体の関係は付き合ってからかと思いどうしようかと悩んでる状態です。
結婚の気持ちは良い人がいればという位の気持ちです。
もう年もそれなりなので恋愛出来るのも最後だから全員と付き合おうかとか考えたりしてます。
ちなみに相手は皆20代なので私と付き合って別れてもまた次チャンスありそうな人たちです。
いきなりモテ期来たら皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

Qいきなりモテ期来たら皆さんならどうしますか?



Aフリーだったら…普通に好きになった人1人とお付き合い
相手がいたら…隙があるのか純粋に悩む
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1人選ぶのもなかなか決め手不足なとこがあります。
悩みますね。

お礼日時:2024/06/01 18:45

相手が全員頂き女子でないことを祈ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もまんまるさんと一緒に祈りたいと思います。

お礼日時:2024/06/01 19:15

お金使えばモテ期来るに決まってるます。


紀州のドンファンと一緒。
所詮、中身の無い恋。風俗嬢やキャバ嬢なんか汚くて触りたくも無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう考えもありますよね。

お礼日時:2024/06/01 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A