dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の12月にps5の旧式を購入しましたが、その時から思っていたのですが、
ps5高かった割に、楽しくないんですよ。
ps4からデータコピー?して、ps4のときにやってたゲームもしてるし、
ペルソナ3リロードとかバイオRE4とかしてるけど、クリアしても、マーセナリーズで
S+取っても全然楽しくないんです。

私の気持ちがおかしいかもしれないけど、今6月ですよね。
12月に買ったときから「面白いなー」が無くて、いつか、楽しくなるからと思ってましたが、
楽しい気持ちが沸いてこないんです。


私の趣味はゲームです。なのに面白くもなんともないのが続いてます。
もう、7か月間経過してます。

どうして楽しくないのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたが真に楽しいと思うゲームをやっていないか、ゲーム自体に飽きたか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかな?
ゲーム飽きたら私はどうすれば良いのだろう?

お礼日時:2024/06/01 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A