電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしても中イキできません。
未成年です。まだ初体験も終わらせてなくて、1人でクリをいじったりしてイっています。イったあとになかに指を入れて声が出るくらい気持ちいのに、中イキできません。
コツとかありますか?

A 回答 (5件)

10代でおじさんはきついね。

でも、かなり年上の経験豊富な男性を彼氏にしたら中イキできるかも。貴女を開発してくれます。
一度セックスで絶頂を経験したら忘れられなくなります。そんな経験する女性は少ないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れられなくなりますか?!相手とする時にいけても1人でする時中でいけなくてうずうずしちゃいそうですね笑笑ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/08 19:18

中イキって、チンポを入れられてピストンされて経験するものでは⁉︎


セックスして中イキさせてもらえるのは、よほど経験を積んだ年上男性かおじさんでないと無理ですよ。同級生や若い男では無理!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかーー!!> <おじさんはきついですね笑笑

お礼日時:2024/06/06 20:46

↓のtoshioだけど クリは特別だよ 両方組み合わせてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ですね!

お礼日時:2024/06/06 20:45

Gがわかればよくなりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gは分かっていて気持ちいんですけどクリを刺激した時の気持ちいと違くてイけないんですよね> <

お礼日時:2024/06/03 19:27

栗で達しそうになったら中も攻めて


中でも達っせると言う感覚を身体に教える必要があるかと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、クリでいく前からなかいじったほうがよさそうですね。

お礼日時:2024/06/02 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています