dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gmailで前のメールが読めません。メールを送れば届いて読めますが、数日前までしか見れません。
ストレージは87%程度使っているみたいですが一杯と言う訳ではないようです。
54000件のメールが溜まっているのですが整理したいと思います。

お詳しい方がいらっしゃれば、どのようにすれば読めるようになるのかおしえて下さい。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにPCでgmailのサイトでアクセスしています。

      補足日時:2024/06/02 20:01

A 回答 (3件)

ブラウザでGmailへアクセスしていると思いますが、表示される件数は初期で30件、最大で100件です。

それ以上は、ページを切り替える < > マークで切り替えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2024/06/03 15:02

すんません


スマホアプリでした

パソコンなら
左上三本線から
すべてのメールで表示されませんか?
メール欄の上にある
◯◯/◯◯ / ◯◯◯行 〈 〉の操作で見られると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2024/06/03 15:02

メールの同期日数が短いとか




Gメールの左上から
設定
◯◯◯◯◯@gmail.com
内の下の方に同期するメールの日数があります。
そこを確認してみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2024/06/03 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!