電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰にも聞けないので質問させてください。
sexの時、目って開けてますか?
男性は女性を見つめたりしてることも多いと思いますが、女性の私はどうしたらいいのと悩んでいます。
ずーっと目を瞑ってるのもよくないですか?

A 回答 (6件)

目をつぶっていていいですよ。

かわいい。
気持ちよくてする苦悶の表情や絶頂を迎えて喘ぐ表情を見ると、なんとも言えない喜びを感じます。
ずっと目をつぶっているのではなく、時々は目を開けて彼の頑張る表情を見てあげてください。射精する時の顔は見ものです。
積極的に喘ぎ、声をあげて善がってくださいね。イク時は彼にしがみついてあげると喜びます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

時々開けるくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
頑張ってる彼を見ると愛おしく感じます。
射精する時はさすがに見れないというか見てはいけない気はします(^_^;)
男性が喜ぶポイントを教えてくれてありがとうございます(^^)

お礼日時:2024/06/03 18:30

女性が目を開けたまんまは超不自然で気持ち悪いです(笑)


殆ど瞑っててほしいですね
こっちが何か問いかけたら開けるみたいな感じがいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう感じる人もいるんですね。
参考にします。
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2024/06/03 18:48

目を瞑り続けるということは自分からは動かないor動けない状況になるので、男からしたら受け身なセックスほど冷めるものはないかなとおもう。


たとえばそれが女性同士でも相手が目を瞑り続けて転がってるだけとか指示をしないと動かないなら冷めちゃうと思います。

一回そうなってしまうと面倒くささが生まれてしまうので丁寧さも減るし女性としては雑に扱われてる感が露わになるので恥ずかしいとかどこ見て良いか分からないとしても相手の体の一部を見たり会話したり、目を瞑ってても自分で姿勢を変えて次の体位をリクエストしたりは最低限した方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
転がってるだけは冷めるんですね( ; ; )
相手の人が気持ち良くなってくれたらそれでいいと思ってるところがあり、気をつけなきゃなと思いました。
これが気持ちいいとか、会話ならできそうです。
体位はまだ最近できたお相手なので、どれがベストかはわからないですが、一緒に探して行こうと思いました。
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2024/06/03 18:45

瞑り続けているのは困りものですが 開けていてもマグロ状態なら同じです


 だから 目を開るかどうかよりも 一番いいのは男性を興奮させる表情・(声)をすることでしょう 外国の女性は男性に喜んでもらうのに 自分の顔・表情・声を鏡などで研究しているようです。美女ならどちらでもいいかと!ヨガを頑張って美女になりましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

瞑り続けているのもおかしいということですよね。私もそうなのかなと思い質問させていただきました。
声はご近所さんに聞こえてしまいそうで、気付いた時はセーブしています。
研究努力、大事ですよね。
どこまでがマグロで、どこまでが普通なのかわからない今日この頃。。
表情、声は研究します!
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2024/06/03 18:39

お互い見つめ合いながら腰を振るのは逆にエクスタシーじゃないですか


もっと突いてと目で言ってください
彼もギンギンに勃起したモノを貴女の穴に奥深く入れて突いてくれます
より愛情が深まること間違いないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エクスタシーを感じる人もいるということですね。これはもう人によりそうですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2024/06/03 18:32

好きに身を任せて下さい。

キスの時目を開けていて吹き出してしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
この時は目瞑っててってタイミングありますよね笑
挿入中ほぼ目を瞑ってても違和感はないですか?
全く自分の方見てくれないとかは思わないですか??

お礼日時:2024/06/02 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています