プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問します。


男性はブスにもモテたいと思うものですか?また、ブスだと思う女性に思わせぶりな態度を取れますか?

例えばその女性を  
 目で追う
 遠くから見つめる
 目が合ったら微笑む 
 サシ飲みに誘う
 手を繋ぐ 
 ドライブに行くなど…
体の関係は求めていません。

100%好きじゃないことを前提とした話でお聞きします。

A 回答 (6件)

ブスかどうかは別として、


100%好きじゃないのにそのよう事はしませんね。
特にサシ飲み、手をつなぐ、ドライブに行く。
基本的にはないでしょうね。
あるとするなら違う目的がなにかしらあるかと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。
嫌いじゃないと好きの差がいまいち分かりません。
私は、好き嫌いがはっきりしているので…
モテたいだけで、異性とデートする、体目的なら分かりますがそうじゃなければ何?て謎です。
思わせぶりは相手をバカにする?見下している行為なんですよね?

お礼日時:2023/09/10 09:15

シラフなら、ブスでも話しが面白い、気が利く、男を立てる、仕事が出来る、母親に似ている、笑うとかわいい、など考えられます。



或いは、飲み会などで酒に酔うとブスでも美人に見える、酒に醉って見境がなくなった、など理性が働かなくなる可能性もある。しかし、翌日は何事もなかったような素振りをする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブス専…
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/10 08:25

私の友人のイケメンは一般的にはブスと言われる女が好きです。


所謂、ブス専ってヤツです。
というか、本人はそのつもりは無いみたいですが、
そいつが可愛いという女は大体が周りの友人達から見るとブスなんです。
そういう人もいますからね。
もしそういう人ならブスにもモテたいと思うんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブス好き…
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/10 08:26

『蓼食う虫も好き好き』って言葉があるとおり、人の好みは千差万別。



『自分の魅力で落とせない女はいない』って人や、
ヤリチンは思わせぶりです。
落として自分が快感なら、誰でもいいそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、鋭いですね!
その通りヤリチンな男です。
早く分かって良かったです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/10 08:24

ブスにもモテたいと思うものですか?あり得ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通は、美人や可愛い人にモテたいですよね。確かにそれが正常。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/10 08:27

結婚詐欺なんてそんな感じです


モテ無さそうな女の子をターゲットにして
普段モテないからすぐ意識して好きになりやすいから
それを利用されます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その男は別居中です。
浮気、不倫を繰り返して奥さんに出て行かれたクズ。
言葉では反省していても女遊びを止めようとはしない、遺産を奥さんに渡せば良いと自己満足している極悪非道です。
世の中、男女問わず悪い奴はいるものですよね。どうしてそういう人間になったのか生い立ちを見てみたいものです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/10 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!