dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の棒と玉どちらかもしくは両方取ってしまったらもう子孫を残すことは不可能なんですか?
どちらか片方だけなら大丈夫みたいなのも教えてください

A 回答 (6件)

玉や棒を取られたら、男として生きて行く楽しみや価値はありません。

死んだ方がマシです。
    • good
    • 1

事前に冷凍保存しておけば可能です

    • good
    • 0

最新の研究報告で、ISP細胞から精子も卵子も作れるようになったので、どちらを取っても子供は作れるでしょう!



参考URL(ヒトiPS細胞から卵子と精子のもとを大量作製 京大、生殖医療研究進めるも倫理上の議論必要)
https://scienceportal.jst.go.jp/gateway/clip/202 …
    • good
    • 1

男性の玉と棒取れば精子は出ないかと思われます詳しい方に聞いたら男性も女性も玉と棒をつけるとなるとくっつけるのは難しくて無理があるそ

うですくっつけられたとしても完全にくっつまでにオシッコする時痛いらしいしですオナニーはできるかは厳しいとのこと
    • good
    • 0

玉だけあれば棒が無くても、あとは体外受精みたいな可能性はあると思いますが玉が無かったら厳しいと思いますね。

    • good
    • 0

玉が無ければ、子種が出来ません。


なので、玉が必須。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています