dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる彼女には八方美人はやめて欲しいと思いますか?

A 回答 (5件)

一方美人(自分にだけ)でいてほしいです

    • good
    • 0

八方美人はネガティブな言葉ですが裏返して言えば誰とでも仲良くできる事です。


誰にでも仲良くできるってその人の魅力の一つですよ。

女性で彼氏だけにデレデレして他の人との付き合いが悪くなる人がいます。
こういう人には魅力を全くかんじません。

自分はもちろんですが他の人と仲良くして欲しいですね。
「八方美人をやめてほしい」なんて束縛以外のなにものでもないですよ。
    • good
    • 0

ミニスカート履いてるだけで誰に見せるの?やめてくれる?などキモいこという男います。


それを八方美人というならむしろ所有欲強すぎ。
    • good
    • 1

相手が男の時だけ 女を前面に出すのは止めて欲しいですね



男女問わず単に明るく積極的にコミュニケーションするのなら構いませんが、ボディタッチは止めて欲しいです
    • good
    • 0

八方美人しない≒友達も居ないような人好きになれません


そりゃ限度はありますが、なんなら自分より友達優先して欲しいくらいに思います
人としての魅力を感じない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A