dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズヘアでかなり長いロン毛と、マッシュヘアはどっちがあかぬけて見えますか(・・?

A 回答 (4件)

マッシュヘアでしょうね。

    • good
    • 1

これは正直好みの問題もある気がするけど垢抜けて見えるのなマッシュなのかな?個人的にはロン毛が好きです!

    • good
    • 1

マッシュ。


韓国風マッシュ流行中。

ロン毛…この時期は見た目が…結わえて爽やかイケメン風にしていてだきたいです。
    • good
    • 0

ロッチ中岡とバナナマン日村って事ですね。


日村の方かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています