dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXで男性をイカせる方法はありますか??

A 回答 (10件)

おはようございます。



1回目は貴女のナニで搾り取ります
2回目はなかなかイキません。
なので、ローションを男性器と貴女の手に塗り、シコシコします。
緩急自在に変化させ、握る力も強弱織り交ぜます。
ついでに、貴女の胸を彼に揉ませて下さい。
これで、10分のすれば、ドッカン です (^o^)
    • good
    • 0

若かりし頃の、我が身経験上、3日以上「オナ禁」させられ、その後遠回しに敏感な所を攻められれば確実。


その後、生身で合体すれば、・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/05 06:14

男は・・・


●視覚
●聴覚
この二つの感覚で興奮の助長を促されます
当然性交中である中でペニスは確実に硬い状態で子宮内に挿入されています
でも脳の反応が悪いと射精に至る時間が長いのです

そこで女性側から男性に向け、耳元で強弱をつけて隠語を云うのです
具体的には

今貴方の硬い太いそそり勃った一物って何て云うの、教えて欲しい
私の小股の割れ目って、何て云うの?教えて欲しいなあぁ~

何が何処に刺さっているの?ハッキリ云って頂戴

まあこの様な会話で男性はかなり興奮状態、多分我慢汁はドロドロ亀頭の先からあふれ出る筈

フィニッシュは貴女が思いっ切り普段口には出せない「ちんぽ」が私の
「おまんこ」に突っ込まれている、刺さっている等

喚く位で言葉を発すると男性は絶頂の域に・・
あぁぁ~我慢出来ないよ、出そう、イクゥ

当然貴女も同じ状況  暫く別世界への旅立ち!!数十秒

隠語を女性の口から云われると、絶対興奮しますし癖に至ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/04 17:34

サイコキネシス(念力)を使用する。


悪用禁止です。(,,^_^,,)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/04 16:11

イカせる方法かはわかりませんが、女性が上のとき手が空いてると思うので、パートナーの陰嚢を触ってあげるといいかもです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/04 16:10

上手なフェラ!


あそこが名器!
sexする前に一緒にH映画みたりなどして お相手を興奮させておけばすぐにイクかと
  etc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/04 16:10

よかったら試してみますか?


実践でいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/04 16:10

普通はイクよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/04 16:09

一つ目小僧を舐めながら足をくすぐる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/04 07:09

あれやこれや色々ありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/04 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています