電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とのセックスが気持ちよくないのですが
相性悪いのでしょうか?

A 回答 (10件)

女はみんな演技だから、気にしなくていいです

    • good
    • 0

さあねえ。


 ・彼が手の施しようのないくらい下手糞なのか。
 ・質問者さんが不感症なのか。
 ・お互いに経験不足なのか。
 ・質問者さんはMなのに、彼氏もMとか。
のように、この質問文からバッチリ読み取れる人がいたとしたら、

 ('ω') 思い上がりも甚だしい。

むしろそれ、回答者が過去にやらかしたことだろ……って思うんだ。

・・・

そんなわけで、もうあと数人の男性と数回ずつセックスしてみることを勧める。
比較しない事には話にならないだろ。

彼氏がいるのに他の男とセックスするの嫌だという事なら、別れなさい。
でもって10人くらいとロマンスを経験した後に復縁するかどうかを質問者さん自身で判断すればいい。
そんだけの事だ。

それに、ロマンスを楽しんでる間に今の彼よりも良いお相手を見つけるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

恐らく、彼氏さんは自分さえ気持ちよく満たされれば良いと言う無意識は行動持ち主かもですね。


でも、本当は労り持ち女性を導き出来るだけ、好きの気持ちと同じく快楽に導けるテクニックと素性を男子が持ち合わせないと…
そちらのように不満になってしまいます(・・;)
なので、相手は選んで切るときは切ろう
    • good
    • 0

相性悪いの最悪だな。

    • good
    • 0

その彼以外は良かったって事かな?

    • good
    • 0

努力が足りない。

    • good
    • 0

期待しすぎているのかも...服を着ている時は相性がいい とか

    • good
    • 0

そうなのかもしれませんし、彼氏さんが下手なのかもしれません。

    • good
    • 1

多分それなら相手もそー思ってますね、、

    • good
    • 0

さぁ?あんたらの事全然知らんくてお答えできる材料が皆無なので

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています