dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Gジャン終わってますか???

もし、良いなら、明日着ていきますので
ファッションチェックお願いしますw
ちなみに、中2ですー…汗
Gジャンの中…キャミ(何色が良いでしょうか…汗
Gジャンの下…七部??の黒チェック(小さい)パンツか
七部??のオレンジパンツ

あと、こういう系って何系っていうんですかー?

A 回答 (3件)

20代女性です。

Gジャン、終わってなんてないですよ~!子供さんから大人まで着られる、何にでも合う、めちゃめちゃ便利な上着です。(便利すぎてそればっかり着てしまう(--;))
中学生なら、持ってる服も数限りあるでしょうから、なおさらGジャンの果たす役割は大きいと思います。

ボトムは黒チェックとオレンジ、どっちでもいけますよ。ただ、黒チェックならインナーに色物を持ってきても大丈夫(これもケースバイケース、鏡で見て、「なんか違う」と思ったら止めてね。)ですが、オレンジならインナーは無難に白がおすすめです。色をもってくるにしても、オレンジの同色系の薄い色くらいがいいんじゃないでしょうか。

インナーはキャミということですが、この季節、暑くなってGジャンを脱ぎたくなってしまった時のことを考えると、袖のあるTシャツの方が便利かも知れません。中学生という年齢を考えても、そのほうがベターかな?その場合問題は「襟の開き具合」です。首ギリギリまで襟がつまっていると、上になにか着たときに肌の見える面積が少なくなって、暑苦しく見えたり、なんか野暮ったい感じになりがちです。Tシャツを今度買うときは、襟の開き具合もチェックしてみて下さい。

何系と言うんでしょうね???普通に「キレイ系カジュアル」とでもいっておけば、だいたいの雰囲気は伝わりそうですが。。。

お役にたつなら嬉しいですが(^^)。
    • 0

Gジャンは、相変わらずの人気ですが、傾向が多少違ってきています。

今年は、スタッズといって、金属の鋲を装飾に使ったものがでており、とても細身です。
おいおいっていうくらい!?
Gジャンの下、キャミでもポロでもTシャツでも貴方の好きなものでいいですよ。
ボトムは、今年は、カプリパンツといって、短めのパンツがたくさん出ています。
トップのGジャンとラインがつりあえば、何でもいいですよ。
    • 0

自信もって着れば何でも似合います!

自信なさそうに着るとセンス悪く見えちゃうよ。

堂々と着ていきなさい。
    • 0