dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
好きじゃなくても2回戦出来ますか?
1回目終わった後にしばらく立たないと言われたにもかかわらず無理やり立たせて2回しました笑
無理させてしまったでしょうか?

A 回答 (6件)

行為を何回できるかどうかは、男性の賢者タイム(医学的にはプロラクチンの分泌)によるものなので、個人差はあれど、愛情の多寡によって決定しません。



無理はさせたでしょうね笑
    • good
    • 1

スタミナないので眠くなっちゃって2回が限界です(汗)

    • good
    • 0

できますよ。

無理やり立たせて2回戦とはやるねえ。1回目の射精から時間にもよりますが、若いと30分ぐらいでできるのでは。好きな女の子なら3回はします。おまんこもじっくり見て舐め回します(恥)
    • good
    • 1

おはようございます。


>好きじゃなくても2回戦出来ますか?
⇒もちろん、出来ます。
 風俗で2回戦してました  (^o^)
 
 大好きな彼女とだと、3回戦でした (^o^)

 私は回復が早いのです。
 10~15分で再起できます。
    • good
    • 1

ええと、性行為のことですか?


ぶっちゃけセックスの回数。
それを具体的に示さないで話を続けるのは変でしょう。

将棋の7番勝負の第2ラウンドを続けられるかどうかとか、
ボクシングのスパーリングで、1ラウンドで集中力が限界に達したにもかかわらず、2ラウンド目を戦わせたとか、
そんな話だったら笑うぞ。

・・・

性行為であれば個人差があります。
週に1回しか射精できない新卒もいれば、
毎日3~4回の射精に至るセックスをする定年間近なオッサンもいる。

で、自分は3~4回する(してる)。
もちろん時間はかかる。女性がそれに耐えられるならそんだけやります。
(なんかやらされてる感のほうが強いけどね)

そのうえで、
【相手を問わない男性もいれば、相手次第という男性もいる】

  ( 'ω') そのくらいは分かるよね。
 ノ#ノ

無理させたかは当人に確認をとってください。
ここで推測を垂れ流しても何も解決しませんから。
    • good
    • 0

全く愛情は関与なしです。



愛が満タンあっても一回もできないことがありますし、愛が一切なくても3回4回できるもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています