dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ最近、ほぼ誰とセッ◯スしても、普通には気持ちいいんですけど、あまり気持ちよくないんですよね。誰とセッ◯スしても。今年に入ってから、10人くらいとセッ◯スしたんですけど、全員イマイチ気持ちよくなかったんですよね。私は女性です。1人だけ気持ち込めてくれて気持ち良かったです。まあこれが普通ですかね?こんなもんですかね。10人中9人イマイチで1人まあ気持ちいいくらいが普通ですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

相性もあるでしょうね。

大きすぎても痛いという女性もいるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやなんか、大きさは8割が普通の小さめサイズの人が8割でした。大きさはあ、最近やった人はめっちゃ大きかったんですよ。でも、別にあんまり入れてる感なかったんですよね。結局大きいのにそちんなんですよ。
だから、世の中の男がそちんだらけなんですよ。
世の中の男がそちんだらけだからですかね?

お礼日時:2024/06/12 08:13

あなたとしては理由は何だと思いましたか?


相手が、そちんだったからですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちんが多いってことですかね。世の中。ほとんどがそちんってことですかね。大きさとかあんま関係なくて大きくても気持ちよくなかったりします。まあある程度は大きいほうがいいですけど。やはり男のほとんどがそちんですよってことですかね。理由はそちんだからですかね?

お礼日時:2024/06/11 05:08

そんなもんだと思います。


したくてしているというよりは習慣でしてるみたいになっちゃてると全然気持ち良くないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

習慣ってわけじゃないですけどね。頑張って東大卒の相手探して頑張って探してやらせてもらってますけどね。まあ努力して週1ではやらせてもらえる生活させてもらってましたけど。自分の興奮度でも気持ち良さ変わる気がするんですよね。そういえば。んー。やっぱり。自分セッ◯ス自体に慣れちゃってはいはいセッ◯スって感じで、普通のことみたいに考えてたので、自分の中の興奮を高めるともっと気持ち良くなるのかもしれないですね。なんか3回すると気持ちよくなるけど、もっと自分が慣れを持たないようにしたほうがいいんですね、むしろ。

お礼日時:2024/06/11 05:14

みんなおちんちんが小さかったか下手だったんでしょうね。


上手い男は前戯をたっぷりするし、入れる時もじらすだけじらして挿入します。おちんちんの形も美しく、適度に大きくて太く、硬くて亀頭のくびれも深く、入れて引き抜くだけで女の子は喘ぎますよ。
いい男を見つけてください。でも、裸になっておちんちんを間近で見て、実際にセックスしてみないと分かりませんけどね(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までうまかったのは、内科医がうまい人多いなと感じましたね。医者は特にうまいとか気持ちいいとか特にないんですけどね。

あとは、私は学歴フェチなので、高学歴じゃないとまたをひらないので、今回の旅は高学歴を凝縮した旅になりました。そもそも7年間ずっとやってなかったですし、そんなにやる方じゃないんです、私。ただ高学歴の為に解放した形で。高学歴だからっていうのもあるかもしれませんが。なんか、こう入れてる感がないって感じかんですよね〜。ハ◯パー行っても入れてる感なかったですし、粗◯ん多いなとは思いました。だから、高学歴も含め全員粗ち◯だったってことなんですかね?気持ち込めてくれた子は1人とかしたことなくてしかもセッ◯スは愛を現す行為だみたいな感じの2人目なのでほぼ経験ない子でしたし。今までの経験でもどーてー?の方が気持ちよかったんです。だから経験って関係ないのかって感じで。でも、粗◯んばっかりだったんでしょうね。やっぱり…。世の中粗ち◯ばっかりなんですね。まあ別に気持ちよさ求めてないので別にいいんですけどね。

お礼日時:2024/06/08 00:07

M気質あるのかな?言葉責めされたら気持ち良くなるかも

    • good
    • 0

あと最近分かったのは男側が無理やり絶対に入れてやるぞって気持ちの時気持ちいいです。

無理やりおかしてやる気持ちのとき2回経験したんですけど、そのほうが気持ち良いってことがわかりました。
それは きっと 男性側の情熱?心?がこもっているからと
貴方の魅力?きっと貴方の感じる一つと思います
    • good
    • 0

加齢

    • good
    • 0

遊び過ぎて、感じにくくなったという事でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、お◯ん◯を入れたときに、気持ち良いっていうのと、気持ち良くないっていうのがあるんですよね。それってなんなんでしょうね?なんの違いなんでしょうね?上手い人はやっぱり気持ち良いのかなって思うんですけどね、角度とかテクニックの問題なんですかね。やっぱり。下手な男ばっかりだったってことですかね?
あと最近分かったのは男側が無理やり絶対に入れてやるぞって気持ちの時気持ちいいです。無理やりおかしてやる気持ちのとき2回経験したんですけど、そのほうが気持ち良いってことがわかりました。

お礼日時:2024/06/05 05:41

んー。

普通じゃないなぁ。
10人中9人ということは質問者さんに何らかの原因があると考えて良いと思います。

その10人中1人の気持ち良かったというお相手に相談してみてはいかがでしょう。
質問者さんに関する情報が圧倒的に不足しているので、ベストな解決を望むのであれば、その人に聞くのが一番かと思います。
    • good
    • 0

どういう相手としてるんですか?


彼氏ではないですよね。やっぱり好きな気持ちが大事なんじゃないかなあ。
後ろめたさや虚しさがあったら、気持ち良くならないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらかじめ言っておくと、こっちが好きじゃないから気持ち良くないとかは関係ないと思ってます。好きと気持ち良さは、別問題だと思ってますけどね〜。

お礼日時:2024/06/04 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています