プロが教えるわが家の防犯対策術!

日によって気持ち的にいい日と
どよーんと暗くなってしまって全くやる気が起きなくて
何をしても気分が上がらない事があるんですけど
これって普通の事なんでしょうか?
最近仕事で人間関係などが上手くいかなくて
しにたい仕事行きたくないもう無理だと思っても
急に頑張るしかないかと気持ちになったりで
自分の感情のコントロールが難しいです。
普通の事なのか精神的な病気なのか
なんなんですかね。。

A 回答 (4件)

やや鬱病的傾向が見受けられますね


早めに病院なりクリニックに行く事をお勧めします
    • good
    • 1

普通です、みんなある

    • good
    • 0

あなたは「うつ病かもしれない自分」に酔ってるだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みで質問していることなので
貴方にそんな事言われる筋合いありません
人の真剣な悩みをバカにできるのって凄いですよね
そんな回答は求めてないので
精神的な事に詳しい方の意見を求めています

お礼日時:2023/05/31 12:15

適応障害、うつ病、二極性障害などの精神疾患が考えられます。



希死念慮があるようですし、最近は気候変動が大きいので(ストレスになりやすい)早めに心療内科もしくは精神科の受信をおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!