dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競馬の良い騎手に、馬面だが多いと感じています。

武豊、福永祐一、最近では藤田菜七子。数え上げられないくらい馬面の騎手がいます。

鼻が大きく、長い、武豊は、黒目が左右に離れていて馬そのものです。

動物と愛情をもって長く接すると、そのようになるのでしょうか。

A 回答 (3件)

そういうことでよろしいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/05 18:34

競馬で負けすぎたりすると人が馬に見え始めるみたいな病気がありそうな気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして私の負けグセがわかったんですか...

お礼日時:2024/06/06 00:35

武豊はともかく福永祐一が馬面とは理解できないです。


近年のリーディングジョッキーのルメールや川田も馬面とは程御遠い(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の偏った見方でしょうか…。

川田騎手は目が馬っぽい、ルメール騎手は鼻が馬っぽく見えます。

お礼日時:2024/06/05 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!