dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローカルネットワークフォルダ(NAS)内のフォルダをAndroidスマホからアクセスし、確認したい。

おすすめのアプリがあれば教えてください。

もしくは標準で入っているアプリ(Files by Google)でもNAS参照可能であれば方法を教えてください。

A 回答 (3件)

NASはもちろん、Googleドライブ とか OneDrive も普通のストレージとして、ファイルのコピーや貼り付けなどができますので、かなり便利かつわかりやすい操作性で楽に使えます。



File Commander
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0

ナスは何ですか?


パソコンの共有フォルダ?
バッファローのナス?
ソニーのナスネとか?
    • good
    • 0

私が使っているはこれ。


https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
パソコンで、ラジオ番組をradikoから録音したものなどを、スマホで聞いたりするときに良く使っています。
LANの各種サービスに参加できる機能がありますので、NASへのアクセスも出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A