dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレーンゲームでモヤモヤしてます。友達とクレーンゲームをしたんですが、一人の子が300円自分は400円もう1人は700円使いました。交互にしてたんですが僕が取れました。
そしてみんな金払ったからジャンケンになりました。僕はそれで同意してジャンケンに負けたので景品を友達にあげたんですがモヤモヤします。これは仕方ない事ですかね?

質問者からの補足コメント

  • ジャンケンをしないといけない雰囲気でした。なのでするしかありませんでした

      補足日時:2024/06/05 21:59

A 回答 (4件)

取れた人がもらう、ってのが当たり前かと・・・。

    • good
    • 0

ほとんどの最近のクレーンゲームは上手に操作したら取れるんじゃなくて


○○円入れたら取らせてあげる、って設定ですから
あなたが取ったというより
3人でお金を出し合って買った、というのが実態に近いです。

一番たくさんお金を出した子が景品を貰うのが妥当でしょう。
それが嫌なら半端に手を出さない方が良いです。

じゃんけんに勝ったのが700円の子なら順当、
300円の子が勝ったのなら空気読めよ、って感じですかね。
あなたも負けて良かったと思いますよ。
    • good
    • 0

二度とその友達とは遊ばないようにしましょう。

    • good
    • 0

知ったことではありません



警察呼べば良いです

ジャンケンに同意する義理はないです

そもそも交互にやるなんてアホな事するからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A