dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の言う掃除ってふざけてませんか?
主婦は忙しいといいますが、家事も育児も中途半端にしかこなせない女性という性別ではたから見たら手抜きの作業で忙しいわけないですよね。
潔癖で綺麗好きだと言ってる奴が、アルコール消毒液を布に染み込ませて拭いたりしています。アルコール消毒液で汚れが落ちると思ってるんですか?気が狂っているような気がします

A 回答 (17件中1~10件)

専業主婦の実労働時間は


2,5H~4H
ぐらいだと言われています。
(TBS テレ朝調べ)

だから、忙しいわけないです。

忙しい、といっているのは
そうして同情をもらったり
マウントをとるためです。
    • good
    • 5

先ず貴方が、見本見せなきゃ!それで「ここは、こう言う風にやるんだ!」って言えば良いんです。

でも言う前に貴方は、彼女を、育児や家事で手伝ってますか❓アルコール消毒って素敵じゃ無いですか!汚れよりも細菌の除去を、彼女は優先しているわけでしょう。汚れは、落ちて消えても細菌は、しぶとく残ってますから。
    • good
    • 0

アルコールで割と汚れは落ちますよ。

    • good
    • 0

ひとからげにしないでください

    • good
    • 0

ヒステリック起こしてるのあなたですよねどう見ても。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2024/06/06 09:58

女がふざけてるなら男はその女以下だって言ってるんですけど、日本語通じないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は男の話してないですからね
ヒステリックこわ!
直した方がいいですよ。大丈夫ですか

お礼日時:2024/06/06 09:24

これが分からないならあなたの質問も支離滅裂で「何を言ってるのか分からない状態」になりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問で男の話してないですけど
ほんとに大丈夫ですか?

お礼日時:2024/06/06 09:10

さっさと家事代行頼めば?


幼稚でアホ、ついでに貧乏な男だけが女に母ちゃんを期待する。
    • good
    • 2

じゃあ男は仕事から帰ってきて家事も育児も何もしないだらけているだけ。

その「中途半端」な掃除すらしないんだから女以下ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どういう理論かわからないです
何を言ってるんですか...?

お礼日時:2024/06/06 08:54

またばかが湧いてる。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A