dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に聞きたいです
私は頭頚部がんになったので放射線治療をしました
腫瘍の部位が頭から首まであったので顔全体と首に放射線を当てたので口を開ける筋肉が固まってしまい指1本分しか開けられません
放射量も通常より倍の量を当てたので大きい病院の
口腔外科医に診てもらいましたがこれ以上は開かないと言われました
なのでフェラが出来ないんです…
舌を出して舐めることは出来ますが咥えることができません
やっぱり男性はフェラをしてもらえない彼女は嫌ですか?

A 回答 (6件)

ローションガーゼとか手コキとかあるし


笛ラが全てじゃないと思います。

治療のことを理解してくれる優しい相手なら問題ないと思います。
    • good
    • 1

言わば 性の障碍者のようですが でも 障碍者の人達だって スポーツも


されて健常者よりできる人もいます フェラだけがsexではないので その他のテクを上手くなればいいです よく ここでも 胸のない人が心配して投稿していますが 同じ考えでいいと思います。胸のない人はパイズリが出来ません それと同じことではないですか? 出来なければ 他のテクを鍛えたいいだけです 私の奥さんも胸がなくパイズリが出来ません しかし 他のテクが上手いので気にしたことはありません!
    • good
    • 1

手の方が好きな人もいると思いますよ

    • good
    • 0

珍が大きい人は口内での処理は、相手の事を思うと長い時間の要求は出来ません。


遅漏相手だと、フェラで抜くことは出来ませんから、時間かかって顎が疲れます。

そんな男性を相手にする女性は、咥えないままでの技を磨きます。
♂私の彼女も舐め技と手技を一緒に合わせて出来るように極めてくれてます。
フェラって口に入れるだけじゃないんですよ?
上手になると凄いもんです。

袋舐めだって女性のヒラヒラの快感です。
肛門は私は無理だけど、ここが好きな人も多いです。

咥えられなくったって、好きな人が一生懸命出来る範囲で尽くしてくれてる!
って思えたら興奮するんです。
興奮せずに「ダメだなぁ」って思うような男は自己中快楽の人と思っていいんじゃない?

出来ないなりにも努力してくれてる姿見たら興奮出来る筈ですよ?
SEXって快楽の量だけじゃないでしょ?
お互いの愛情の量がどれだけ有るかの確認でもあるんじゃないかな?
    • good
    • 0

最悪フェラなんかどうでもいいですよ。


そもそも、デートとかできる前提ですか?
口が開かないって、言葉、食事、色々大変だと思います。頑張ってください。
    • good
    • 0

フェラを心配する前に、食事とか取れるか心配です。


会話とかチャント出来るのか?デートこなせるのかが先に心配すべき所です。


フェラは副産物的な所が大きいので必ず必要か?と言われたら必要ないです。愛し方には他にもやりようが有るから心配は不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています