dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

直接ではないのですが、男性から私に聞こえるように好きです!と言われました、、。これは彼からのアピールだと思いますか?

A 回答 (9件)

そんなことないと思うよ。


一度好きになった人のこと、嫌いになんかならないよ。それに、別に告白するんじゃないから、普通に話しかけてあげるだけだから、できるでしょ。今、ボールはあなたの手にあるんですよ。優しく投げ返してあげるだけだから。やってみない?
    • good
    • 0

あーそういうことね。


それは彼からは話しかけてこないと思います。なぜならやらかした感で後悔の嵐だからです。あなたからも何も話しかけてないんですよね?
多分、彼はあなたから嫌われたって思ってると思います。
なので、あなたから話しかけてあげてください。それも思いっきりの笑顔で!そうすれば彼は、あ、嫌われてなかったんだって安心します。その後、一気に親しくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われた、、。話しかけてほしいということですね。
でも、、2か月経ってるし、、もう彼は嫌いかなって。

お礼日時:2024/06/06 18:29

どういうこと?好きですって告白したの?その返事が好きすぎて嫌い?ってこと??


よくわからないけど、あなたはその男性のことが好きなんですよね
その状態なら、即付き合えるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の近くで彼も他の人と休憩してて、他の人の人がいきなり好きなら好きっていえば!って言ったら、彼が私に聞こえるように、、好きです!好きすぎて大嫌いですと。でも、、彼はカップ麺にお湯を入れながら言ってはいたのですが、、。でも、今日になっても彼は話しかけてはくれません、、

お礼日時:2024/06/06 17:46

じっ、と見つめてみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで何がわかるのですか?!

お礼日時:2024/06/06 17:17

思いません

    • good
    • 0

アピールだとしたら相当の腰抜けですねえ(笑)

    • good
    • 0

アピールですね。

言葉どおりに受け取ってオッケーかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ!本当ですか!他の人に好きっていえば!って言われて、好きです!好きすぎて大嫌いと言われてしまいました、、。2か月前ですが、、

お礼日時:2024/06/06 17:15

何が好きなのか、これではあなただと限定はできないのでは?

    • good
    • 1

直接目を見て言われないと違うと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きすぎて大嫌いといわれました、、、

お礼日時:2024/06/06 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています