dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはどういったことがきっかけで人を好きになったりしますか?私は人を好きになったことがないので、好きがなにかわかりません。どういうものが人を好きになるということなのか知りたいです。なにか素敵なエピソードなどございましたらきかせてください✨

A 回答 (3件)

僕は人を好きになったことは無いですがガンプラは好きです。

「みなさんはどういったことがきっかけで人を」の回答画像3
    • good
    • 0

美味しそうなケーキを見つけたら食べたくなる。

手に入れたくなる。どうしたら食べられるかウキウキする。のと同じです。後は好みの餌を見つけて釣り上げて味見をして終わる。次の美味しそうな物を見つけに行く。
それだけです。
    • good
    • 1

きっかけは、相手が自分に関心があると分かったからです。

意識してくれてるというか。
好きというのは離れてるとき家にいる時にその人のことを考えたり会いたいなーって気持ちになることだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A