dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バストのBカップとDカップは触り心地などどのくらいの違いがありますか?

A 回答 (3件)

揉むならD!て感じです


Bは美乳かな
    • good
    • 0

人それぞれですがね、大きければいいってもんじゃねえ。


ひんぬーでも、めっちゃすべすべの胸、とってもいい。
Dカップ、もみもみするならいいかも。
やっぱし体験することですよ。
ああ、こんなに違うんだと分かる。
自分が知らない事が、まだまだ、たくさんあることも。
    • good
    • 1

Bカップ=フムフム


Dカップ=ヒャッハー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A