電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが有名人や芸能人で色っぽいと思う女性は誰ですか?

A 回答 (4件)

少し古いですが


私の中では、井川遥さんです

吉瀬美智子さんも
    • good
    • 1

かなり古いですが、若い時の倍賞千恵子ですかね。

    • good
    • 1

2人ともグラビアモデルでタレント、女優の


壇蜜さん
橋本マナミさん
    • good
    • 1

由美かおる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています