dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋楽アーティストで浜崎あゆみっぽい人は誰がいますか?

A 回答 (4件)

舌っ足らずな感じの甘ったるい声で歌う人を3人挙げてみます。


M2M - "Everything You Do"

Marit Larsen - "Don't Save Me"
https://www.youtube.com/watch?v=A90d-jxLPLE

Britney Spears - "Sometimes"
https://www.youtube.com/watch?v=t0bPrt69rag
"I'm Not A Girl, Not Yet A Woman"
https://www.youtube.com/watch?v=IlV7RhT6zHs

La Oreja de Van Gogh(Amaia Montero) - "Rosas"
https://www.youtube.com/watch?v=nYnLVWXmRm8
Amaia Montero - "Te Voy A Decir Una Cosa"
https://www.youtube.com/watch?v=2cGFrXU5raY
    • good
    • 0

前の回答者さんのおっしゃる通りです。

日本のミュージシャンは演歌を除いて、ほとんどがパクリです。古くは、マイケル・ジャクソンが在席したジャクソン5をパクったフィンガー5,浜崎あゆみのプロデューサーは基本的にモータウンの歌手を意識した感じ、ダイアナ・ロスとかディオンヌ・ワーウィックとか、でもバッタもんはバッタもんだよ。
    • good
    • 0

Tatjana ?


    • good
    • 0

やだー、浜崎あゆみっぽいなんて言ったら怒られますよ


ギャクですよ、逆
たくさんの海外アーティストをパク…模…オマージュしてきたのが浜崎さんですよね
昔はよくマドンナなんかやブリトニー…
少し前は台湾のアーティストで話題になったりとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A