dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失恋ソング、別れの曲

自分の彼女や好きな子がインスタのノートやストーリーをあげる時、毎回失恋ソングや別れの曲をあげていたら気になりますが?
私の知り合いがノートに毎回失恋ソングや別れの曲をあげてて、最初はそっち系の曲が好きなのかな?って思ったのですが、たまに恋愛ソングが続いたりします。けど、翌日はまた失恋ソングになってて。
その知り合いには彼氏がいるので何も思わないのか不思議に思って質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

• 補足させてください。
    いつも意味深な歌詞のところをノートであげてて、こちらが逆に心配になるぐらいなんです。
    最近だと「墓場まで持って行くわ」って曲でした。

A 回答 (1件)

失恋ソングでも、歌詞はあまり関係なくメロディが好きな場合はあまり気にしないです

メロディでなく、失恋ソングの歌詞が好きで毎回あげていたら、心に闇を抱えていそうで怖いです
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
だいたい意味深な歌詞の所をノートにあげてて、メロディ重視ではない気がしてます。彼氏の方に何か伝えたいのかな?って思ったりもしています。