電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がフォローしあっている、とある女の人がたまに私のストーリーを覗いてきます。ちなみに彼は全部その人の投稿いいねしています。

絶対、何かありますよね?

彼に聞いてみようと思うのですが何て聞けばいいですか?

A 回答 (3件)

絶対何かは無いと思うよ。



友の彼女さんって定位置だと思う。
友の彼女さん、なかなか可愛くって素敵な人なんだよねーって程度の感覚かな。
少しはヤキモチ気分もたまにはあるだろうけどw気にしなくて大丈夫だと思うよ。
    • good
    • 0

鬱陶しいな、何でも深読みして。


SNSが身近すぎて近視だな。
ちょっと俯瞰してみたら。
    • good
    • 0

絶対に何かあるワケじゃないけれども。


随分と仲がイイのね。ワタシが知らないともだち?
ってカマをかけてみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!